英伸ブログ

もも組さん☆パート2

2022/12/23





もも組さん☆

2022/12/23





今週はお誕生会にクリスマス会、行事がたくさんありました(ϋ)
クリスマス会ではサンタさんからのプレゼントに大喜びでした☆ ͛緊張しながらも「ありがとう」をしっかり伝えることが出来ていました(*^^*)
その中でも製作活動や大掃除も行いましたよ✿.*・大掃除ではお休みのお友だちのお道具箱の中もきれいに拭いてくれる様子もありました⸜❤︎⸝‍
きれいにお掃除をしてくれてありがとう✿.*・

パート2

2022/12/23





今週のちゅうりっぷさん

2022/12/23





今週はみんなが待ちに待ったクリスマス会がありました!
サンタさんの登場に、目をキラキラとさせてとっても嬉しそうな子どもたち☺️
みんなのところにもサンタさんはくるかな?週末が楽しみですね♪

ゆりパート2

2022/12/23





123

カレンダー

前の月 2022年12月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード