英伸ブログ

今週のちゅうりっぷさん

2023/05/02





今週2日間は園庭や公園に行ってたくさん体を動かして遊びましたよ!
デージーが綺麗に咲いていて、子どもたちは嬉しそうに摘んで観察をしていましたよ♡
これから楽しみなゴールデンウィーク、ケガなく元気に楽しく過ごしてくださいね♪
来週みんなのお土産話を楽しみに待っています♡

ひよこ組さんパート2⭐︎

2023/05/02





今週のひよこ組さん⭐︎

2023/05/02





今日はちゅうりっぷ組さんと一緒に、桜の広場までお散歩に行ってきました!
お天気も良く、とっても気持ちよさそうにお散歩を楽しむひよこさん⭐︎広場には自然がたくさんあり、切り株の隙間から出てくる虫に興味津々!見つけるたびに「お〜!!」と大歓声でした⭐︎
みなさん楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね

たんぽぽ組さん‪☆バート2

2023/05/02





たんぽぽ組さん‪☆

2023/05/02





虫やチューリップを見ながらお散歩へ行きました✿.*・
綺麗だね!とお話しながら歩きましたよ‪☆
こどもの日が近いこともあり、兜に好きなシールを貼りました(*^^*)
兜を気に入りずっと被ってるお友だちもいました‪‪❤︎‬

カレンダー

前の月 2023年5月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード