英伸ブログ

ゆり組パート②

2023/05/12





今週のゆり組さん♪

2023/05/12





運動会練習もやる気満々のゆりさん♪
みんなで力を合わせて練習に取り組んでいますよ!
練習の合間にバルーン遊びをしました!
大盛り上がりでしたよ♪今回はその風景をご覧ください(╹◡╹)

パート2

2023/05/12





今週のちゅうりっぷさん

2023/05/12





今週は園庭で遊んだり、室内で製作や平均台を使って遊びましたよ!
最近はごっこ遊びにはまっているちゅうりっぷさん☺︎
園庭ではお友達と手を繋いで、お出かけごっこをしていますよ!!
「どこに行く?」「あっちに行こうよ!」など、会話も楽しみながらお友達と楽しく遊んでいました♪

ちゅうりっぷさん親子レク

2023/05/12





今日はちゅうりっぷさん親子レクがありました!
普段とは違う雰囲気に少し緊張していた子どもたちでしたが、お父さん・お母さんと一緒に楽しくゲームに参加していましたね♪
お忙しい中、参加していただきありがとうございました!
12

カレンダー

前の月 2023年5月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード