英伸ブログ

ももパート2

2023/05/02





今週のももさん!!

2023/05/02





今週は二日間。月曜日はみんなで兜をかぶって写真撮影(^-^)火曜日は、わんぱく公園へ行きました!!みんな頑張って歩いていましたよ!!園庭では何やら遊びの相談をしていました。みなさん楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい♪

パート2

2023/05/02





今週のちゅうりっぷさん

2023/05/02





今週2日間は園庭や公園に行ってたくさん体を動かして遊びましたよ!
デージーが綺麗に咲いていて、子どもたちは嬉しそうに摘んで観察をしていましたよ♡
これから楽しみなゴールデンウィーク、ケガなく元気に楽しく過ごしてくださいね♪
来週みんなのお土産話を楽しみに待っています♡

ひよこ組さんパート2⭐︎

2023/05/02





12

カレンダー

前の月 2023年5月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード