英伸ブログ

今週のゆり組さんパート①♪

2023/05/19





今週は新琴似中央公園に歩いてお出掛けしました!
片道40分も子ども達にとっては冒険のように元気いっぱいに
楽しんで歩いていましたよ♪公園では遊具を満喫!パワフルなゆりさんでした(╹◡╹)
また今日の運動会練習中には『お腹すいた〜!』『お母さんのお弁当早く食べた〜い!』と
待ちどおしいお母さんのお弁当♪♪運動会練習はお母さん達の愛でとても頑張っていましたよ!

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/05/19





たんぽぽ組さん☆

2023/05/19





自粛協力ありがとうございました。
今週は人数が少なかったですが元気いっぱいに過ごしていましたよ(*^^*)
公園へ遊びに行ったり、製作を行ったり、人数が増えた時には、運動会の練習も行いました*.+゚

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2023/05/19





今週のひよこ組(。・ө・。)

2023/05/19






今週は、天気の良い日が多く、戸外あそびもいっぱいできました♩¨̮  公園では、広い草原を元気に駆け回ったり、遊具であそんだり、探索をしたりと、伸び伸びとあそんでいくことができました\(^o^)/
体調を崩している子も多いので、週末はゆっくり休んで、月曜日にまた元気な顔を見せてくださいね(*ˊ˘ˋ*)

カレンダー

前の月 2023年5月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード