英伸ブログ

今週のちゅうりっぷさん

2023/05/26





今週はたくさんの公園に遊びに行きましたよ!
長い距離をお友達やゆり組さんのお姉さん・お兄さんと手を繋いで一生懸命歩きましたよ♪
公園では遊具を体全身を使って遊んでいましたよ!足や手の力だけで登ったり降りたり、日々楽しく体力作りをしています☺︎
来週もお天気がいい日はたくさん公園に行こうね⭐︎

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2023/05/26





今週のひよこ組(。・ө・。)

2023/05/26





体調を崩しお休みしていた子たちが少しずつ園に戻ってきてくれて、いつもの賑やかなひよこ組になってきました(*ˊ˘ˋ*)新しいお友だちも増え、さらにパワーアップしたひよこ組さんたち♡ そんなこどもたちに負けないよう、担任もさらにパワーアップしていきたいです(ง •̀ω•́)ง✧

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/05/26





たんぽぽ組さん☆

2023/05/26





今週は、天気の良い日が続いていたので公園へ遊びに行くことが多い1週間で日でした*.+゚
好きな遊びの遊具を見つけ、遊ぶ様子が見られていました(*^^*)
また植物に触れながら、興味を持つ姿が見られていた✿.*・

カレンダー

前の月 2023年5月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード