英伸ブログ

今週のももさん!!

2023/04/07





新ももさん、スタートしました!(^-^)在園児さんも新入園児さんも、ほんの少ーーーしずつ慣れてきています。みんな、小さな体で精一杯頑張っていますよ(^-^)1年間よろしくお願いします!!

新ゆりさん初めてのブログ★

2023/04/07





今週は雨天も続いたため室内で沢山遊びました!
新しい自由画帳に自分の好きなものを描きました!
去年まで絵が苦手だった子も今では楽しんでおこなう
ことができていますよ♪
また春の草木や虫の赤ちゃん探しもしました!今年も沢山自然に触れ、
大きく成長していけるよう楽しんで行きたいと思います!
一年間どうぞよろしくお願いします。

パート2

2023/04/07





今週のちゅうりっぷさん

2023/04/07





入園・進級おめでとうございます!
ちゅうりっぷさんに新しいお友達が2人増え、より一層にぎやかになりました!
新しい環境にドキドキしながらも、みんなより小さなひよこさんを見て「かわいいー♡」とすっかりお兄さん・お姉さんになりましたね!
たくさんのことに挑戦し、明るく笑顔の絶えない楽しいクラスにしていきたいと思います!
1年間、よろしくお願いします!

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2023/04/07





カレンダー

前の月 2023年4月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

RSSフィード