英伸ブログ

ゆりパート2

2023/04/28





今週のゆりさん♪

2023/04/28





今週は西公園をお散歩したり、園庭でだるまさん転んだや手つなぎ鬼をしました!
見る見る足も速くなり、汗をかきながらみんな全力で楽しんでいますよ♪
4月の誕生日のゆりさんは3人いました★おめでとう★
みんなが6歳になるこの1年は目標を掲げて邁進する輝く毎日にしていきたいです★

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2023/04/28





今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2023/04/28





先日、夢を見ました! こどもたちがこいのぼりを持って元気に園庭を駆け回る夢を……ということで、夢と同じようなこいのぼりを作りました\('ω')/
小さなかわいい手を器用に使って、目や鱗を真剣に貼っていましたよ♡ そして、作ったこいのぼりを持って園庭に行きました♩¨̮ こいのぼりを持って走ったり、振ったり…青空の中たくさんのかわいいこいのぼりたちが泳いでいました♡┠('◎'зз) 彡 正夢になりました♡

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/04/28





カレンダー

前の月 2023年4月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

RSSフィード