英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆

2023/04/28





今週は、戸外遊びへ行ったり、製作を行うことが多い1週間でした(*^^*)
戸外遊びでは、ももさん、ゆりさんと一緒に遊ぶことが嬉しくて笑顔のお友だちが多く見られていましたよ‪‪❤︎‬
製作では、はさみを使うことが難しかったお友だちも「こうやって持つんだよね?」「できるようになったんだよ」とお話してくれるお友だちも増えましたよ✿.*・

ももパート2

2023/04/21





今週のももさん!!

2023/04/21





今週は、初めての英語遊び、桜の広場へお散歩、糊とハサミを使っての製作、そして、お弁当デイに身体測定。盛りだくさんでした(^-^)みんな少しずつ緊張がほぐれてきて、いい笑顔が増えてきています!!

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/04/21





お弁当デーもとっても嬉しそうでした(*^^*)

たんぽぽ組さん☆

2023/04/21





今週は初めてのダンスがありました(*^^*)
始まる前からわくわくしていたたんぽぽさんでした*.+゚
ほかには、製作をしたり、運動会に向けてリレーの練習をしたり、大縄にチャレンジしている子もいましたよ‪‪❤︎‬

カレンダー

前の月 2023年4月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

RSSフィード