英伸ブログ

パート2

2023/04/01





今週のちゅうりっぷさん

2023/04/01





ちゅうりっぷさんとして過ごす最後の1週間はたくさんお外で体を動かして遊びましたよ!まだ咲いていない小さなお花の蕾に、子どもたちは「いつ咲くのかな?」とウキウキ・ワクワクとしながら眺めていました☺️
ちゅうりっぷさんになったばかりのころはまだ小さくてかわいい子どもたちでしたが、今では雰囲気もかわり素敵なお兄さん・お姉さんになりましたね✨
クラスは違いますが、担任はいつまでもみんなが大好きでこれからも見守っていきます!
ちゅうりっぷさんみんな大好きだよ!!来年度もよろしくお願いします!

カレンダー

前の月 2023年4月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

RSSフィード