英伸ブログ

パート2

2022/11/18





今週のちゅうりっぷさん

2022/11/18





今週も発表会に向けてお遊戯の練習をしたり、製作やゲーム、ぬりえやお外遊びなどと盛りだくさんで過ごしましたよ☺️
初めは難しかったお遊戯も今では大きく踊れるようになり、立ち位置や移動なども少しずつ覚えてだんだんとまとまってきました✨
まだ慣れずに立っているお友だちの隣に寄り添い、「一緒に踊ろう!」と声をかける優しい姿も見られまましたよ!
ちゅうりっぷさんはみんな心がとっても温かいです☺️

ゆりパート2

2022/11/18





今週のゆりさん!!

2022/11/18





初雪が降り、大喜びでした。可愛い(^○^)発表会練習も大詰めとなってきており、ゆりさんはひとつひとつ本当に楽しんで取り組めているようです!!他のクラスの練習も、真剣に見たりとかっこいい姿も見られます(^○^)

ひよこ組さんパート2

2022/11/18





カレンダー

前の月 2022年11月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード