英伸ブログ

今週のゆりさん!!

2022/11/25





11月のお誕生会がありました(^○^)1人のお友だちが、ゆりさんの主役で出ましたよ!発表会練習はラストスパートに入ってきていますが、まだまだ飽きずに取り組めています(^○^)

パート2

2022/11/25





今週のちゅうりっぷさん

2022/11/25





今週もたくさん発表会の練習をしましたよ✨
はじめは踊らなかったお友だちも今ではすっかり踊れるようになり早くも涙ぐむ担任です笑
そして小麦粉粘土もしました☺️
感触遊びが大好きなちゅうりっぷさんは大喜びで遊んでいましたよ♪

ひよこ組パート2

2022/11/25





今週のひよこ組

2022/11/25





今週は、上クラスの発表会練習を何度か見せてもらいました(*^^*)
器楽演奏は迫力があり、目が丸くなるお友だちもいましたΣ(⊙ω⊙)
太鼓や鈴を鳴らす真似をして一緒に手を振ったり、ダンスシーンでは一緒に踊ったり、自然と手拍子する子もいました!
発表会が少しずつ近づいてきましたね♪ひよこ組でも、体を大きく動かし、楽しく踊っているところです♪当日はどんな顔を見せてくれるのか今から楽しみです(∩´∀`∩)

カレンダー

前の月 2022年11月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード