英伸ブログ

もも組さん☆

2022/11/04





今週はみんなが楽しみにしていたハロウィンパーティーがありました( •ᴗ•)*♪
お忙しい中、ご参加くださりありがとうございました✧︎*。
かわいい、かっこいい服を着てみんな大満足でした(*^^*)❤︎
他には、「ふたば公園」と「屯田西公園」にも遊びに行きました☆
久しぶりの遊具のある公園にテンション上がっていたももさんでした❤︎

ゆりパート2

2022/11/04





今週のゆりさん!!

2022/11/04





ハロウィンではさまざまな衣装で子ども達は見せ合ったり褒め合ったりと大忙しでした(^-^)準備などありがとうございました!!発表会練習もどんどん進む中、ご飯後の空いた時間に自主的に練習をする姿が見られます(^○^)さて、来週の月曜日は、小学校訪問(^_^)発表会の練習を見学させてもらいます、今からとても楽しみです(^○^)元気に来てね!!

パート2

2022/11/04





♪今週のたんぽぽさん♪

2022/11/04





みんなが待ちに待っていたハロウィンパーティー★
前の日にパーティーのチケットをもらうと嬉しいあまり笑い声が
止まらないみんな!笑
ハロウィン当日、早起きしたみんなが想像つきます(╹◡╹)笑
『先生毎日ハロウィンがいいな〜!』とても素敵な1日だったようですね(^^)

カレンダー

前の月 2022年11月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード