英伸ブログ

もも組さん‪☆

2022/11/11





今週は、発表会に向けての練習が多い1週間でした(*^^*)
恥ずかしくてセリフを言うことが難しい子もいましたが、少しずつ慣れ、動作もつけながら行うことができる子が多くなりました✧︎*。
練習の後にはお外遊びにも行きましたよ♪
虫探しに夢中のもも組さんでした( •ᴗ•)*♪

パート2

2022/11/11





♪今週たんぽぽさん♪

2022/11/11





発表会練習も徐々に完成に近づき、日々頑張る子どもたちはお昼寝もぐっすり♪
手を繋いで寝るふたりを発見!思わず写真カシャ★
心がほのぼのした素敵な時間でしたよ(╹◡╹) 
『先生今日はぬりえがしたい!』自分の思いを言葉にできるたんぽぽさんが
とても増えてきました!自分らしく、自分を出せるようになれますように(^ ^)

ゆりパート2

2022/11/11





今週のゆりさん!!

2022/11/11





今週も、日替わりで発表会練習に取り組みました(^○^)子どもたちのほうから、今日は何する?あれはする?今日これはできるの?やったー!!という嬉しい声が聞かれます。月曜日には、小学校訪問をして、発表会前日リハーサルという貴重な見学をさせてもらいました。お兄さんお姉さんみたく大きな声でセリフを言えば、オペレッタが上手にできるかもしれないなど、素敵な感想がたくさん出てきましたよ!来週も、楽しくみんなで頑張ろうね(^○^)

カレンダー

前の月 2022年11月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード