英伸ブログ

ももパート2

2023/06/23





今週のももさん!!

2023/06/23





今週も公園へ行ったり、新聞遊びをしたり、遠足に行ったり!!楽しいことが目白押しでした!!元気いっぱい遊んだ遊んだ(^-^)

たんぽぽ組遠足☆

2023/06/23





子どもたちが楽しみにしていた遠足(*^^*)
リュックを持ち、新琴似西公園まで行ってきましたよ*.+゚
雨も降らず、公園で元気よく遊ぶことが出来ました✿

ゆり組さんパート②

2023/06/23





今週のゆり組さんパート①

2023/06/23





今週は七夕製作とてるてる坊主作り、運動会練習や石狩のふれあいの杜公園に行きました!
七夕製作では大きくなったらなりたい夢を考えるゆりさん。みんな夢が決まっていましたよ♪
トイレットペーパーの芯で花を作り、短冊を付けました♪子どもたちの素敵な夢が叶いますように(╹◡╹)
12

カレンダー

前の月 2023年06月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード