英伸ブログ

ゆり組さんパート②

2023/06/02





今週のゆり組さんパート①

2023/06/02





今週は屯田みずほ公園に遊びに行ったり、運動会練習に励む1週間でした!
久しぶりにゆり組全員出席の日が続き、お友達同士和気あいあいと遊ぶ姿が沢山見られました♪
運動会まであと一ヶ月!ひとりひとりの力を存分に発揮できる運動会を願って、みんなで楽しく時に悔しい
思いもしながら乗り越えて行きたいと思います♪

パート2

2023/06/02





今週のちゅうりっぷさん

2023/06/02





今週は英語のレッスンやお誕生会、屯田西公園のお散歩や運動会の練習がありましたよ!
運動会の練習では親子ダンスのチグハグや、かけっこ、お遊戯の練習をしました♪
ダンスが大好きなちゅうりっぷさんは曲がかかると保育者の周りに集まり、ノリノリで踊ってくれますよ☺︎本番も楽しみですね⭐︎

ももパート2

2023/06/02





12

カレンダー

前の月 2023年06月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード