英伸ブログ

ももパート2

2023/06/09





今週のももさん!!

2023/06/09





今週は、園バスに乗ってゆり、たんぽぽと一緒に石狩の紅南公園へ行きました(^-^)遊具や山、森もあって、みんな大喜び!!ポプラの綿毛が飛んでいて、雪だ雪だとこれまた大喜び!!かわいいももさんでした。運動会に向けての取り組みも進んできています。今週は、担任の誘導がなくてもお遊戯での場所移動(お引越し)ができるようになりましたよ♪

パート2

2023/06/09





今週のちゅうりっぷさん

2023/06/09





今週は向かいの屯田西公園やふたば公園で体をたくさん動かし、室内ではねんど遊びをしましたよ!公園まではお友達と手を繋いで一生懸命歩きました♪長い距離をお友達や保育者と景色を楽しみながら公園まで楽しく歩いていますよ!
ねんど遊びでは型抜きを使って「クッキー」を使ったり、動物を作って遊びました!子どもたちの想像力にはびっくりで、ねんどでなんでも作れちゃうちゅうりっぷさん⭐︎指先を上手に使って楽しくねんど遊びをしていました!

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/06/09





天気のいい日に、バスに乗って公園へ遊びに行きました(*^^*)
12

カレンダー

前の月 2023年06月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード