英伸ブログ

ちゅうりっぷぐみ遠足

2023/06/22





今日は楽しみにしていた遠足がありました♪バスの中では「楽しみだなー!」「早く行きたいなー!」などかわいい会話が聞こえていましたよ♡公園ではシャボン玉や保育者と追いかけっこをし、体をたくさん動かして楽しく遊んでいました⭐︎

ひよこぐみ遠足(。・ө・。)

2023/06/22





お天気にも恵まれ、無事に紅葉山南公園に遠足に行くことができました(*ˊ˘ˋ*)
広い公園で、元気いっぱいあそんできましたよ♡
おやつを食べる時は、みんな真剣にモグモグ食べていました٩( ˙༥˙ )و
園バスにも喜んで乗ることができました♩¨̮
みんなの笑顔がたくさん見れて、とっても楽しい遠足になりました♡

カレンダー

前の月 2023年06月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード