英伸ブログ

今週のももさん!!

2023/06/02





今週も、色々とお出かけしました!!他にも手を繋いで歩いたり、かけっこやお遊戯の練習をしたり…自分の立つ場所を覚えようと頑張っていました(^-^)たくさん体を動かす毎日なので、お昼寝もぐっすりです。お友だちとの関わりも楽しめるようになってきていますよ(^o^)

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/06/02





たんぽぽ組さん☆

2023/06/02





今週は歯科検診がありました(*^^*)
緊張している子もいましたが終わったあとには「ありがとう」としっかり伝えることが出来ていましたよ*.+゚
天気のいい日には、公園へ遊びに行きました✿.*・

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2023/06/02





今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2023/06/02





今週は、紫陽花の制作をしました❁⃘*.゚ スタンプ台に、指や手のひらをポンポンとつけて、お花の模様をつけていきました♩¨̮かわいいお花がたくさん咲きました♡お友だちが制作している時も、近くにきて腕まくりをして、もう1回やりたい!という子もいましたよ!
お誕生会では、ゆり組さんにソリを引っ張ってもらい、ご機嫌のひよこ組さんでした(*ˊ˘ˋ*)
12

カレンダー

前の月 2023年06月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード