英伸ブログ

ももパート2

2023/09/08





今週のももさん!!

2023/09/08





今週は、ちゅうりっぷさんと手を繋いでリードして歩いたもものお兄さんお姉さん(^-^)ECCのイベントでは色鉛筆を持ってお勉強!!金曜日は鴨池まで30分ちょっとかけて歩き、鴨を見てきました(^-^)みんなよく頑張って歩き、お昼寝はぐっすりでした!!感染症や体調不良で休んでいるお友だち、早く治して元気になってね!!

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/09/08





かものいる池にもお散歩しに行きました‪☆

たんぽぽ組さん☆

2023/09/08





今週は、英語や製作が盛りだくさんでした(*^^*)
英語ではみんな楽しんで参加していましたよ*.+゚
製作では敬老の日のはがきを作りました‪☆
「ありがとう」を伝える日なんだよと伝え、上手に作ってくれましたよ‪‪❤︎‬

ゆり組さんパート②

2023/09/08





カレンダー

前の月 2023年9月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード