英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆

2023/09/22





今週は折り紙を使って製作を行いました(*^^*)
見本を見ながら丁寧に折ることが出来ていました‪☆
発表会のお歌の練習も始まりました♪
みんな大きな声で体を動かしながら練習に参加出来ていましたよ✿.*・

ひよこ組パート2 (。・ө・。)

2023/09/22





今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2023/09/22





今週は、園バスに乗って屯田北児童館の屯珍館に行ってきました♩¨̮
園にはないおもちゃたちに目をキラキラさせながら、笑顔いっぱいであそんでいましたよ(*ˊ˘ˋ*) 体育館では、トンネルやボールで体をたくさん動かしてあそびました♡ また行こうね!
体調を崩していたお友だちも少しずつ園に戻ってきて、また楽しい声がいっぱいお部屋中に響いています♡週末はゆっくり休んでくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

ももパート2

2023/09/15





今週のももさん!!

2023/09/15





みんなで楽しく製作したハガキ、無事に届いたでしょうか?みんなで投函してから、「ポストさん、お願いします!!」と無事に届く事をお願いしていましたよ(^-^)今週も体調不良のお子さんが多く、なかなか全員集合できません(T . T)早く元気になってね!!

カレンダー

前の月 2023年9月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード