英伸ブログ

ゆり組さんパート②

2023/09/29





今週のゆり組さんパート①

2023/09/29





今週は発表会練習、マラソン練習の合間に好きな自由遊びを楽しみにました♪
男の子はLEGOブロックで、【ぶどう】【蟹】【アップグレードタイタンカメラマン】など、
想像しながら試行錯誤を繰り返して完成することができていましたよ★
女の子はぬりえを塗ったあとハサミで切ってキーホルダー作りや、写し絵、なぞり絵に夢中になって取り組んでいましたよ★
今日はお月見ですね!夜の月をぜひ眺めて見てください(╹◡╹)

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/09/29





たんぽぽ組さん☆

2023/09/29





今週は、ももさん、たんぽぽさん、ゆりさんの3クラスでマラソン大会の練習をしに行きました‪☆
途中で歩いてしまうこの姿もありましたが、最後まで頑張って走る姿が見られていました(*^^*)
途中で歩いてしまうお友だちのことを迎えに行く優しい姿も見られましたよ‪‪❤︎‬
その他にも制作をしたり、またお誕生会、やきいもを食べようの行事も楽しみましたよ*.+゚

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2023/09/29





カレンダー

前の月 2023年9月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード