英伸ブログ

ももパート2

2023/09/15





今週のももさん!!

2023/09/15





みんなで楽しく製作したハガキ、無事に届いたでしょうか?みんなで投函してから、「ポストさん、お願いします!!」と無事に届く事をお願いしていましたよ(^-^)今週も体調不良のお子さんが多く、なかなか全員集合できません(T . T)早く元気になってね!!

ゆり組さんパート②

2023/09/15





今週のゆり組さんパート①

2023/09/15





ご近所のデイサービス【ぽぷら】さんに敬老の日のプレゼントを渡しに行きました!
プレゼントは牛乳パックでカゴを作り、エイラックスで咲いたラベンダーで匂い玉作りをしました!
完成するまでにとても時間がかかりましたが、ひとりひとつを最後まで作り上げることができました(╹◡╹)
これからも色々な出会いを大切に、心の成長へと繋がる素敵な時間を過ごしていきたいと思います★

たんぽぽ組さん‪☆パート2

2023/09/15





制作も行いました(*^^*)
12

カレンダー

前の月 2023年9月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード