英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆

2023/09/01





今週はみんなが楽しみにしていたお買い物ごっこがありました(*^^*)
笑顔で「いらっしゃいませー」って言うとにこにこ笑顔の練習をしながら大きな声で「いらっしゃいませー」と言ってくれていましたよ✿.*・
その後は天気が良かったので向かえの公園にお弁当を食べに行きました‪‪❤︎‬

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2023/09/01





今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2023/09/01





今年度最後の水あそびをしました!
最後まで思いっきり、ダイナミックにあそびましたよ♩¨̮ 水あそびの準備やお洗濯ありがとうございました♡
お友だちのあそびを真似したり、一緒にふざけあったり、友だち同士のかかわりがたくさん見えてきて、とってもほほえましいひよこ組さんたちです(*ˊ˘ˋ*)

カレンダー

前の月 2023年9月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード