英伸ブログ

ももさんパート2

2023/08/04





今週のももさん!!

2023/08/04





毎日毎日、異常な暑さですね。水筒で水分補給をしながら、たくさん遊びましたよ(^-^)初めて粘土をしましたが、シーンと静かにものすごい集中力を見せてくれました♪男の子たちのごっこ遊びも、バラエティに富んでいます(^-^)8月1日より、女の子の新しいお友だちが仲間入りしてくれました。みんなでたくさん遊びましょうね(^o^)

たんぽぽ組さん‪☆パート2

2023/08/04





公園にも遊びに行きましたよ✿.*・

たんぽぽ組さん‪☆

2023/08/04





今週は製作が多い1週間でした(*^^*)
いつも製作を行うとニコニコと笑顔で作ってくれるたんぽぽ組さんです‪☆
月曜日は、転園してしまったお友だちのお別れ会も行いましたよ!

ゆり組パート②

2023/08/04





カレンダー

前の月 2023年8月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード