英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆

2023/08/18





今週は、お買い物ごっこの品物作りを行いました(*^^*)
毛糸をクルクル巻くことに苦戦してしまうお友だちもいましたが、楽しんで最後まで行うことが出来ていました*.+゚
その他には、お誕生会、チョーク遊び、水遊び、楽しんで過ごしましたよ✿.*・

ゆり組さんパート②

2023/08/18





今週のゆり組さんパート①

2023/08/18





今週は水遊び日和の最高の気温になりましたね♪
朝から『水遊びしよ〜!』と元気な子ども達の声で溢れていました(╹◡╹)
またチョーク遊びやバスの置き去り防止訓練にも参加しましたよ!
今週も元気いっぱいなゆりさんでした♪

パート2

2023/08/12





今週のちゅうりっぷさん

2023/08/12





今週は室内でゲームやおもちゃを使って遊びましたよ!ゲームでは「だるまさんがころんだ」をしました☺︎鬼さんに向かってジワジワと近づいていく子どもたちがとってもかわいかったですよ❤︎

カレンダー

前の月 2023年8月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード