英伸ブログ

ももさんパート2

2023/08/18





今週のももさん!!

2023/08/18





始園式の日、たくましさを感じるほどに、いい感じに日焼けしたみんなに会えました(^-^)今週は全員集合できませんでしたが、早く全員揃って賑やかに過ごせたらなぁと思います。始園式のあとに8月のお誕生会があり、ももさんからは1名のお友達が主役として参加しました♪金曜日には広くなった園庭で、思い切り水遊びを楽しみましたよ(^-^)まだまだ暑い日が続きそうです。水遊びもプール遊びもまだ行う予定なので、引き続きプールバッグの準備をお願いします!!

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2023/08/18





今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2023/08/18






お盆が終わり、少しずつこどもの人数が増え、また賑やかなひよこ組が戻ってきました(*ˊ˘ˋ*)お休み明け、おしゃべりが上手になったり、できることが増えた子もいて成長にびっくりです!
園庭も広くなり、さらに元気に走り回って楽しんでいますよ♩¨̮

パート②

2023/08/18





12

カレンダー

前の月 2023年8月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード