英伸ブログ

今週のひよこ組(。•ө•。)

2023/07/14





今週は、初めて新琴似児童会館にあそびに行ってきました(*ˊ˘ˋ*) 園バスでは、お外の景色を見て「~あった!」「~いた!」とおしゃべりしながら楽しく乗っていましたよ♩¨̮ 児童会館には、たくさんのおもちゃがあり、みんな目移りしながら、色んなおもちゃであそんでいました♡ 帰る時には、まだ帰りたくなーいと泣く子も数人いました!また、あそびにいこうね٩(ˊᗜˋ*)و

ゆり組パート②

2023/07/10





今週のゆりさんパート①

2023/07/10





今週は室内で自由遊びをしたり、運動会練習総仕上げをおこないました!
練習が終わるともりもり給食を食べるゆりさん!
今日まで3ヶ月沢山頑張ったね!感動をありがとう★
早速運動会の思い出を絵に描きました(╹◡╹)

パート2

2023/07/07





今週のちゅうりっぷさん

2023/07/07





今週はお外でたくさん体を動かして遊びました!向かいの西公園では木の根元にたくさんのわらじ虫やありの行列に子どもたちは大喜び☺︎お友達としゃがみ込んで「おうちかなー!」「ありさんいたねー!」など、かわいい会話が聞こえてきましたよ♡
そして明日はいよいよ待ちに待った運動会ですね❇︎毎日楽しみながら少しずつ練習してきたお遊戯やかけっこ!子どもたちの頑張る姿を是非、ご覧ください♪

カレンダー

前の月 2023年7月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード