英伸ブログ

ももパート2

2023/07/14





今週のももさん!!

2023/07/14





初の西公園プール!!みんないい顔してましたよ(^-^)また行こうね!!という声がたくさん聞かれましたよ♫また行こうね!!東屋の近くに胡桃の実がたくさん落ちていたある日。前の日にスコールが降った日です。たくさん集めて、「カラスのカァ子ちゃんのご飯にするの」と、優しいももさんでした(^o^)

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/07/14





たんぽぽ組さん☆

2023/07/14





今週はみんなが楽しみにしていた水遊びを行いました(*^^*)
公園のプールに遊びに行くことを伝えると喜び張り切って準備をする姿を見ることが出来ました✿.*・
初めは嫌がっていた子も終わったあとには「また来ようね!」とニコニコとお話してくれましたよ*.+゚

ひよこ組パート2(。•ө•。)

2023/07/14





カレンダー

前の月 2023年7月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード