英伸ブログ

パート2

2023/07/15





今週のちゅうりっぷさん

2023/07/15





今週は園バスに乗って児童会館へ行きましたよ!バスの中ではお約束を守って楽しく乗ることができましたよ!変わる景色を見ながら、お友達と会話をしていました☺︎
児童会館では、たくさんのおもちゃたちに大喜びの子どもたち❇︎お友達とごっこ遊びをしたり、フラフープやボールを使い、全身を使って遊んでいましたよ♪

ゆり組パート②

2023/07/15





今週のゆり組さんパート①

2023/07/15





今週は粘土遊びとスタンドグラス作りをしました!
みんな夢中になって作っていましたよ♪
色とりどりのスタンドグラスを夏祭りに飾りますので、
楽しみにしていてくださいね(╹◡╹)

カレンダー

前の月 2023年7月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード