英伸ブログ

今週のももさん!!

2023/07/28





暑い!!夏らしい夏ですね!!ももさんはもちろん元気です。体調を崩してお休みのお友達もいますが、早く元気になってきてほしいです(^-^)

たんぽぽ組さん‪☆パート2

2023/07/28





たんぽぽ組さん‪☆

2023/07/28





今週は初めてピアニカを行いました(*^^*)
みんなすごく張りきっていましたよ‪☆
早く音を鳴らしたくて準備するのがとても素早く驚きました*.+゚
指の場所を覚えることが難しく、苦戦してしまう子もいましたが最後はみんな間違えずに「ドレミ」まで引けましたよ♪
その他にもプール遊びや公園でも遊びました✿.*・

ひよこ組パート2

2023/07/28





今週のひよこ組さん(。•ө•。)

2023/07/28






今週は、水あそびをしたり、屯田西公園に行ったり、園庭であそんだり、体をいっぱい動かしてあそびました(*ˊ˘ˋ*) まだまだ続く暑い夏!体調や天候を見ながら、夏ならではのあそびを思いきり楽しんでいきたいです♩¨̮
英伸にカブトムシさんがあそびに来ました♡みんな興味津々で観察!カブトムシが動くと「おおー」と歓声があがっていましたよ♡

カレンダー

前の月 2023年7月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード