英伸ブログ

ゆり組さん☆パート2

2021/12/17





今週のゆり組さん♪

2021/12/17





先日の発表会では、子ども達へのあたたかい声援ありがとうございました!!
最後の発表会、ゆり組さんみんな揃って元気いっぱい発表でき本当に良かったです(o^^o)
発表会終了後、「発表会楽しかったー!」とお話ししている子もいて、子ども達の頑張ってきた成果を十分に発揮できた発表会になったことと思います!!
今週は、発表会の絵を描いたり、英語遊びや、ビジョントレーニング、雪遊び、12月の製作を行いましたよ!
いよいよ雪も本格的に積もり、子ども達も深々と降る雪に大喜び!!笑
これからも、たくさん遊んで風邪菌に負けない丈夫な身体を作っていけたらと思います(*^^*)

ももぐみパート2

2021/12/17





本日雪もどっさり積もって、早速雪だるまやかまくらを作って遊びました!

今週のもも組さん

2021/12/17





先週は、発表会のご参加ありがとうございました!
ステージの上に立つもも組さんを見て、少し緊張しながらも楽しそうに歌ったり踊ったりする姿をみること
ができてとても嬉しく思います。1年間のたくましい成長を感じることができました(*^^*)

今週は、12月の製作を行いました。
お花紙を使ってクリスマスの飾り付けを作りましたよ!
来週に持ち帰りますので家で飾ってみてください♪

ゆり組さん☆パート2

2021/12/10



カレンダー

前の月 2021年12月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード