英伸ブログ

今週のもも組さんパート2

2021/12/24





今週のもも組さん

2021/12/24





今週はまたさらに雪がどっさり積もりましたね(^^)
今週は、ソリをもって屯田西公園に行きましたよ♪寒さなんてお構いなしに
大きな山からソリで滑ったり、雪の中に手を広げて寝っ転がったり
雪と触れ合い楽しみました(*'▽'*)

そして待ちに待ったクリスマス会★
みんなでビンゴ大会をしました!ビンゴになったお友達には、優勝賞品もあり
ドキドキワクワクで参加していましたよ!
お家のクリスマスパーティーも今から楽しみにしています!
今年もあと少しよろしくお願いします!

ひよこパート2

2021/12/24





今週のひよこさん

2021/12/24





今週は雪がたくさん降ったので、西公園へ行ったり公園へ行き雪遊びをして遊びました(^^)
クリスマス会やお誕生日会もあり、ビンゴゲームに参加して景品ももらって嬉しそうなひよこさん(^^)
最近はお昼寝前の絵本読みが大好きで、特におばけの本がお気に入り!
自分のタオルケットをかけて"こわ〜い"と言いながら楽しそうに絵本読みを聞いています♪

ひよこパート2

2021/12/18





カレンダー

前の月 2021年12月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード