英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/12/03





たんぽぽ組さん

2021/12/03





今週は、衣装を着て発表会のお遊戯の練習を行いました✿*:
一生懸命に頑張ることが出来ましたよ( ¨̮ )♪*゚
オペレッタの練習もたくさん頑張っていますよ⚑*゚本番も頑張ろうね!
園庭で雪遊びを行いました❅*॰ॱとっても嬉しそうな子どもたちでした( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ひよこパート2

2021/12/03



ひよこぐみ(^^)パート1

2021/12/03



今週は雪がたくさん降って、大喜びの子供たち(^^)玄関のツリーやサンタさんも、嬉しそうに目をキラキラさせて見ています⭐︎
雪が溶けて代わり、安定に出るとたくさんの氷の塊が!
雪遊びの暖かい格好で外でもたくさん遊べるようになって、雪や氷を触って嬉しそうな子供達です(^^)

カレンダー

前の月 2021年12月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード