英伸ブログ

今週のちゅうりっぷさん!!

2021/12/28





豪雪、豪雪!!すごかったですね!!(T . T)打って変わって今日は晴れ!!今日は園庭でたくさん遊びましたよ(^○^)今年も一年、お世話になりました。来年もみんなで楽しく過ごしていきますので、また来年もよろしくお願いします(^○^)良いお年をお迎え下さい!!

ひよこパート2

2021/12/28

今週のひよこさん

2021/12/28





今週は雪遊びをして楽しみました(^^)
園庭に滑り台ができて、お尻滑りをしたり、かまくらの中に入ってお友達と笑い合っていたひよこさん(^^)⭐︎
他のクラスのお友達も来て遊んでもらい、嬉しそうな姿も見られました♪

今週のもも組さん

2021/12/28





英伸今年最後の日は、もも組で
カラオケ大会をしました♪⭐︎
みんなの前で歌うのは恥ずかしいかな?と思いきや
みんな可愛い素敵な歌声を披露してくれました(*´ω`*)

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!

ちゅうりっぷパート2

2021/12/25





カレンダー

前の月 2021年12月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード