英伸ブログ

パート2

2024/05/02





今週のひよこさん

2024/05/02





今週は初めてのふたば公園へ行きました♪公園には大きな滑り台や砂場があり、好きな遊びを見つけて楽しく遊んでいましたよ☆砂場では砂のサラサラとした感触に子どもたちも夢中になって遊んでいました☺︎
明日から長いお休みですね!体調に気をつけながらご家族で楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♡

パート2

2024/04/26





今週のひよこさん

2024/04/26





今週はお部屋で平均台やマットを使って遊んだり、向かいの西公園をお散歩をしたりして楽しく過ごしました♪西公園では山の上を一生懸命に登る姿が可愛らしかったです♡ひよこさんの時から交通ルールを伝え、道路を渡る時は手をあげるよー!など、声掛けを行っています☺︎ご家庭でもお散歩をする時は声掛けをしてみてください♪

パート2

2024/04/19





カレンダー

前の月 2024年05月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード