英伸ブログ

今週のちゅうりっぷさん

2023/10/16





今週はお遊戯の練習や公園に行って遊びましたよ!久しぶりのふたば公園ではお砂場でお友達とケーキを作ってパーティをする姿が見られましたよ♡小さいひよこさんに優しく接したり、半年で素敵なお兄さん・お姉さんになったちゅうりっぷさんです♪

パート2

2023/10/06





今週のちゅうりっぷさん

2023/10/06





今週は室内や園庭ですごしましたよ!お友達との言葉のやりとりが増え、遊びがさらに広がったちゅうりっぷさん♪子どもたちの想像力がとっても豊かでかわいいです♡

パート2

2023/09/29





今週のちゅうりっぷさん

2023/09/29





今週はお誕生会や十五夜、焼き芋を食べようなどたくさんの行事に参加しましたよ!お誕生会で自分のお名前をしっかりと発表し、参加しているお友達も心からお祝いをすることができました♡

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード