英伸ブログ

今週のちゅうりっぷさん

2023/11/17





今週は発表会に向けてたくさんお遊戯の練習をしました!毎日少しずつ練習を重ねてきたので振り付けも大きく自信満々にできるようになっています☺︎練習を終えた後はカードゲームや向かいの西公園へ遊びに行きました♪体をたくさん動かして寒さに負けず元気に遊んでいますよ⭐︎

パート2

2023/11/10





今週のちゅうりっぷさん

2023/11/10





今週は歩いておりひめ公園へ行きましたよ!公園までは信号を渡るんですが、手を頭の上までしっかりとあげ左右の確認をしてから渡っていますよ⭐︎子どもたち一人ひとりが安全確認を意識し、声を掛け合う姿も見られます♪ご家庭でお出かけするときもぜひやってみてください!

パート2

2023/11/05





今週のちゅうりっぷさん

2023/11/05





今週はみんなが楽しみにしていたハロウィンがありました♪子どもたちのキュートな仮装に心奪われました♡2階の魔女さんからドキドキしながら「トリックオアトリート!」といい、みんなお菓子をもらって嬉しそうにしていましたよ⭐︎

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード