英伸ブログ

パート2

2023/11/24





今週のちゅうりっぷさん

2023/11/24





今週はお部屋で椅子取りゲームをしたり、向かいの屯田西公園へ行って体を動かして楽しく遊びましたよ!向かいの西公園ではカサカサと音が鳴る落ち葉に夢中の子どもたち⭐︎足を早く動かしてたくさんカサカサと音を楽しんでいましたよ♪

パート2

2023/11/17





今週のちゅうりっぷさん

2023/11/17





今週は発表会に向けてたくさんお遊戯の練習をしました!毎日少しずつ練習を重ねてきたので振り付けも大きく自信満々にできるようになっています☺︎練習を終えた後はカードゲームや向かいの西公園へ遊びに行きました♪体をたくさん動かして寒さに負けず元気に遊んでいますよ⭐︎

パート2

2023/11/10





カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード