英伸ブログ

今週のちゅうりっぷさん

2023/09/15





今週はお部屋で製作やボールプール、お絵描き、ゲームなどをして楽しくすごしましたよ!お絵描きではぐるぐるの渦巻きや丸や長い線など、描けることがたくさん広がりお絵描きを楽しむ姿が見られました♪

パート2

2023/09/08





今週のちゅうりっぷさん

2023/09/08





暑さも落ちついたので今週は西公園や園庭でたくさん体を動かして遊びましたよ!お友達と手を繋いで走る姿や虫や植物など、自然に触れて遊ぶ姿が見られました♪

パート2

2023/09/01





今週のちゅうりっぷさん

2023/09/01





今週はお買い物ごっこや最後の水遊び、敬老の日のハガキの製作などをしてすごしましたよ!製作では、おじいちゃん・おばあちゃんに感謝の気持ちを込めて一生懸命取り組みました❤︎みんなの気持ちが届きますように!

カレンダー

前の月 2024年05月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード