英伸ブログ

★今週のゆり組さんパート①★

2024/03/08





今週は製作帳のまとめや最近ブームのボールハウス遊び、折り紙遊びをして過ごしました!
体調を崩してお休みしていた子も今日から復活!賑やかな金曜日でしたよ(^O^)
今日はマット掃除や床掃除をみんなで力を合わせて頑張りました♩
おうちでも掃除のお手伝いをしてピカピカ⭐︎花丸をお母さんからもらおう!!

ゆり組さんパート②

2024/03/01





★今週のゆり組さんパート①★

2024/03/01





今週はお雛様にちなんで着物を着て写真撮影をおこないました!
ペアは自分達で決めていましたよ♡ドキドキとデレデレの1日でした!
また卒園製作は自画像作りに挑戦しています!完成まぢかです★
今日でいよいよ3月!残り1ヶ月をみんなの記憶に残る楽しい日々にしていきたいと思います!

ゆり組さんパート②

2024/02/22





★今週のゆり組さんパート①★

2024/02/22





今週は卒園式練習と卒園製作、雪遊びを満喫して過ごしました!
卒園製作は自画像作り!自分の大きさにみんなびっくり!!本当はみんな大っきいんだよ(╹◡╹)
その合間に雪遊び★自分達で新しい遊びを考え仲良く遊び笑顔もニコニコ★
今週はそんなSmile日和のゆりさんの日常写真をどうぞご覧ください(╹◡╹)

カレンダー

前の月 2024年05月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード