英伸ブログ

★ゆり組さんパート①★

2024/01/19





今週は就学に向けてひらがな練習や郵便屋さんごっこで送るハガキ作りをしました!
トイレを我慢できる時間も増え、お昼寝をしないでお勉強することをとても楽しんで過ごしていますよ♩
2週に1回の木曜日のダンスの日は映画を見ながら待ちの1時間を過ごしています(^ ^)
来週は西公園の雪山を目指して歩いて行きたいと思います!

ゆり組さんパート②

2023/12/28





★今週のゆり組さんパート①★

2023/12/28





今週はクリスマス会やもちつき、書初め、小さいお友達と雪遊びなど盛り沢山の1週間でした!
あっという間の月日の流れの中でも大きく成長していくゆり組さんの姿に日々感動をしています。
2023年、保護者の皆様のご協力、ご理解のもと、子ども達と楽しい毎日を送ることができました。
来年もどうぞよろしくお願いします。皆さん良いお年を迎えてください。

ゆり組さんパート②

2023/12/22





★今週のゆり組さんパート①★

2023/12/22





今週はカルタやすごろく、めんこ遊びをしました!
『一緒にやろう!』と声をかけ合って自然にグループも作れちゃうゆりさん(╹◡╹)
最近では譲り合う姿が沢山見られるようになり、素敵なゆりさんの姿に感動しています!
今週ようやくみんなが揃う日常に戻り、クリスマス製作や粘土遊びもおこないました♩

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード