英伸ブログ

ゆり組さんパート②

2023/12/08





★今週のゆり組さんパート①★

2023/12/08





今週は雪解けの園庭でとにかく体を沢山動かした1週間でした!
おーさむこさむゲームやサッカーなど、とても盛り上がっていました!
いよいよ明日は英伸で最後の発表会になります。あの時あんなに小さかった手がこんなに大きくなり、希望や夢に向かって歩き始めた大きな足になりました(╹◡╹)明日は力いっぱい、笑顔溢れる素敵な一日になりますように★

ゆり組パート②

2023/12/01





★今週のゆり組さんパート①★

2023/12/01





今週は天気の良い日に恵まれ沢山雪遊びをしました!『めっちゃ楽しい!』と言いながら寒さも忘れるゆりさんでした(╹◡╹)また今月の誕生日のお友達は3人★誕生日会ではみんなの前で将来の夢を話してくれましたよ!
発表会までいよいよ残り1週間!最後まで力いっぱい頑張っていますよ!
今日はお弁当デイ

★ゆり組さんパート②★

2023/11/24





カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード