英伸ブログ

♫今週のゆり組さんパート①

2024/04/12





今週から運動会練習が始まり、毎朝元気な挨拶や団長の気合い溢れる朝から始まっています!
とにかく元気で、子どもたちから毎日パワーをいただきながら私も楽しく過ごさせていただいています(╹◡╹)
また5月のこいのぼり製作も始めています!この一年は手先の器用さや強い体つくりに励んでいきたいと思います!

ゆり組パート②

2024/04/05





新ゆり組スタート①

2024/04/05





今週は雪が溶けた園庭で縄跳びやかけっこをしたり、交通安全運転に使う旗作りや、4月製作【さるかに合戦】をテーマに手型スタンプやさまざまなものを組み合わせて作りました!また、発達支援ののりえ先生から舌の運動を教えてもらってよく歯や頬を動かすことを学びました!
この一年は多くのことを学んで、体も心も大きく、そしておもいやりの優しさを育んでいきたいと思います。
ラスト一年をどうぞよろしくお願いします。担任今泉尚美

ゆり組さんパート④

2024/03/29





ゆり組さんパート②

2024/03/29





カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード