英伸ブログ

たんぽぽ組さん‪☆

2024/02/09





今週は、大きなお山にソリ滑りに行ったり、シャッフル保育の日だったり雪中あそびだったりと楽しいことが盛りだくさんの1週間でした(*^^*)また、みんなが楽しみにしていたお弁当デーもあり、月曜日からわくわくしている様子も見られていましたよ♡

ひよこ組パート2

2024/02/09





今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2024/02/09





今週は、先生シャッフル‪Dayがあり、ひよこ組には優しいせりな先生が来てくれましたよ(*´꒳`*)♡ いつもと違う先生に最初はドキドキしていましたが、すぐに慣れ、抱っこを求めたり、甘えたりする姿が見られました♡ 椅子はここにしまうんだよーと教えてあげる子もいて、いつの間にかたくましく成長しているひよこ組さんに感動しました(⑅ˊᵕˋ⑅)

ももパート2

2024/02/02





今週のももさん!!

2024/02/02





やっと普段の賑やかさが戻り、ホッとできた1週間でした。そんな中、やはり今年も彼らはやって来ました(T . T)みんなの勇姿をご覧下さい(T . T)

カレンダー

前の月 2024年2月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

アーカイブ

RSSフィード