英伸ブログ

ももパート2

2024/02/02





今週のももさん!!

2024/02/02





やっと普段の賑やかさが戻り、ホッとできた1週間でした。そんな中、やはり今年も彼らはやって来ました(T . T)みんなの勇姿をご覧下さい(T . T)

パート2

2024/02/02





今週のちゅうりっぷさん

2024/02/02





今週は園庭で雪遊びをしたりドキドキ!節分に参加したりと盛りだくさんな週でした⭐︎節分では、ホールでちゅうりっぷさんニコニコで写真を撮っていましたが、ドドドドッ…と曲と共に鬼さんたちが登場!!ニコニコしていたお顔がかわり、みんな大泣きで保育者たちの背中に隠れていました…笑がんばったあとのおやつは格別美味しかったみたいです♡園庭では担任からの無茶振り「変顔をしてほしい!」に見事に答えてくれましたのでぜひご覧ください♡

ゆり組さんパート②

2024/02/02





12

カレンダー

前の月 2024年2月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

アーカイブ

RSSフィード