英伸ブログ

今週のちゅうりっぷさん

2024/02/16





今週は楽しみにしていた児童会館へ行きました!園バスに乗るとワクワクが止まらないちゅうりっぷさん♪「何して遊ぼうかなー!」「一緒に遊ぼう!」など、お友達や保育者と楽しく会話をしていました☆お約束事を守って楽し遊んでいました♡

★ゆりさんパート②★

2024/02/16





★今週のゆり組さんパート①★

2024/02/16





今週はクッキー作りやマット運動、雪遊びをして過ごしました!
クッキー作りでは生地を伸ばして好きな型を選び、うまくできると大喜び!
お友達と見せ合いながらとても賑やかに楽しんでいましたよ!
焼き上がったクッキーをひとりでたべず、先生に配りに行く優しいゆりさんに感動しました(*´-`)
マット運動では男女に別れて白熱した障害物リレーに展開!!笑
運動会のBGMを流すとさらに大盛り上がりのゆりさんでした(^O^)

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2024/02/16





今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2024/02/16





今週は、新琴似西児童館に行ってきました三ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 音の鳴る玩具に目をキラキラさせながら、たくさんあそんできましたよ♩¨̮ フラフープやボールを使って体もいっぱい動かし楽しんでいました!
また、初の引き取り訓練では、お迎えのご協力ありがとうございました。寝起きで始まった訓練でしたが、あまりぐずつく子はいなく、無事に園庭まで避難することができました(*ˊ˘ˋ*)

カレンダー

前の月 2024年2月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

アーカイブ

RSSフィード