英伸ブログ

今週のももさん!!

2023/11/02





みんな楽しみにしていたハロウィンパーティーがありました!!残念ながら体調不良でお休みのお友だちもいましたが、全員、無事にチケットが届いて良かったね(^-^)さてさて次は発表会!!みんなで楽しく取り組んでいきますよ♪

ゆり組さんパート②

2023/11/02





★今週のゆり組さんパート①★

2023/11/02





今週はハロウィンパーティに参加したり、大好きなドッチボールに汗を沢山流しました!
それはそれは白熱したドッチボールが毎日おこなわれています(╹◡╹)
『パス!パス!』『イェーイ!』とチーム意識が高まりとても盛り上がっています★
またお昼寝前は物語の朗読を聞いて眠りにつくゆり組さんでした★

たんぽぽ組さん☆パート2

2023/11/02





たんぽぽ組さん☆

2023/11/02





今週は、みんなが楽しみにしていた、ハロウィンパーティーがありました(*^^*)
お忙しい中ご参加くださり、ありがとうございました*.+゚
その他にはオペレッタの練習をしたり、粘土遊びをしたり、室内遊びが多い1週間でした♪
明日からの3連休ご体調に気をつけてお過ごしくださいね‪(*ˊᵕˋ* )

カレンダー

前の月 2023年11月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード