英伸ブログ

★今週のゆり組さんパート①★

2023/11/24





新琴似西小学校の5年生や先生方にお礼の手紙を作りました!来年英伸からは10人が新琴似西小学校へ行くので10人からひとりづつメッセージを添えました★またみんなでお花作りや模様を描いて仕上げましたよ(╹◡╹)
その日から卒園児の5年生が遊びに来るようになり、ゆりさん大喜びです!
最近は曲を流すとダンスで盛り上がったり、ビジョントレーニングでは夢中になって楽しんでいるゆり組さんでした★

パート2

2023/11/24





今週のちゅうりっぷさん

2023/11/24





今週はお部屋で椅子取りゲームをしたり、向かいの屯田西公園へ行って体を動かして楽しく遊びましたよ!向かいの西公園ではカサカサと音が鳴る落ち葉に夢中の子どもたち⭐︎足を早く動かしてたくさんカサカサと音を楽しんでいましたよ♪

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2023/11/24





今週のひよこ組(。・ө・。)

2023/11/24





今週は、園庭や防風林であそぶことができました(*ˊ˘ˋ*) 来週は、雨や雪でしばらく戸外であそべないと思いますが、室内でも工夫しながら伸び伸びとあそんでいきたいです!
最近は、午睡の準備や片付けを手伝ってくれるようになり、とってもたくましいひよこ組さんたちです♩¨̮

カレンダー

前の月 2023年11月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード