英伸ブログ

たんぽぽ組パート2

2023/11/17





歯科検診も頑張りました(*^^*)

たんぽぽ組さん☆

2023/11/17





発表会に向けて練習を頑張っています(*^^*)
楽器を行ったり、オペレッタ、おゆうぎの練習をしたり、みんなとても頑張っていますよ‪☆
「今日は練習するー?」と毎朝聞いてくれ、楽しんで行ってくれているので嬉しく思っています‪‪❤︎‬

パート2

2023/11/17





今週のちゅうりっぷさん

2023/11/17





今週は発表会に向けてたくさんお遊戯の練習をしました!毎日少しずつ練習を重ねてきたので振り付けも大きく自信満々にできるようになっています☺︎練習を終えた後はカードゲームや向かいの西公園へ遊びに行きました♪体をたくさん動かして寒さに負けず元気に遊んでいますよ⭐︎

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2023/11/17





カレンダー

前の月 2023年11月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード